横浜市・藤沢市 小学生・中学生 ソフトテニスクラブ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Yokohama West Jr. 横浜westジュニアソフトテニスクラブ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はインドアの大会が預定されてるので、金曜日、土曜日とインドア用の練習をやる予定です。

 市内の中学ではあまりやらない練習をやりたいと思ってます。前回は男女ともうちのクラブの練習生がワンツーフィニッシュだったので今回は男子はいませんが女子に期待です。

 大会見に行く予定で楽しみにしてたのですが小学生の他県のクラブと合同練習の依頼が入ってしまい、見に行けなくなってしまいました、、、。

 県強化、市強化でまたチェックしたいと思います。

 大会、練習試合は数試合見れば直すところか見えてくるので、どんどん声かけて下さい。時間の調整がつけば見に行きます横浜WESTジュニア ソフトテニスクラブ お問い合わせ: http://peace1jr.web.fc2.com/west.htm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ソフトテニスオープン練習会です。活動場所は横浜市 泉区・戸塚区・保土ヶ谷区近辺 毎週土曜・日曜 小学生・中学生対象です。参加無料! ※市営コートの時は参加費¥200
Copyright © Yokohama West Jr. 横浜westジュニアソフトテニスクラブ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]